散歩と星ダイアリーのこと

https://www.instagram.com/p/BN7JQDhgaQA/

ここらへんコットンハーバー、なんておしゃれな名前ついてるけど、この裏横浜感が好き。#散歩 #思い出して #今週も頑張ろう #一応 #浜っ子

あわただしい週のはじまり。

週末の散歩を思い出して、くたくたになったこころを奮い立たせる。

今日の一冊(手帳)

2017年の手帳の一冊は石井ゆかりさんの「星ダイアリー」にした。家のデスクにおいて、日記みたいに使うつもり。

 

星ダイアリー2017 牡羊座

星ダイアリー2017 牡羊座

 

多少目の前がたいへんでも、数年後にそれが成果となる、と書かれていたら「まあやってみるか」となるものです。

気休めかもしれない。

でもたしかに、10年前の私が積み上げたところに今の私は立っている。ずいぶんとよくやったよな、と言えることもたくさんある。

だから、次の10年後の自分に今日も何かを与えつづけようかなと思う。