評価とレスポンスのこと

目まぐるしい一日。

評価のために働くのではないけど、私はもうちょっと評価されるために行動したほうがいい。どういう人を評価したくなるか、というのを想像したら、何をしたらいいかわかる。

夜になって大崎で打ち合わせ。

レスポンスの早い人になりたい。頭の中ががちゃがちゃいってて、なんだか進まないっていうのをもう抜け出したい。

帰りの電車はなかなか個性的な方が乗っていた。かなり酔っぱらっていて、つり革や手すりでポールダンスさながら、ぐりんぐりん回ってステップを踏んでいらした。無事に帰れたかな。「帰らなきゃ」という気持ちはすごいね。

今日の一冊「情報大爆発」

 

情報大爆発―コミュニケーション・デザインはどう変わるか

情報大爆発―コミュニケーション・デザインはどう変わるか

 

 上司が貸してくれた。これから読む。