WEBディレクター研修

ディレクター向け研修に出席。

自分の感覚はおかしくないのに、なんでこの数年間「自分はだめだ」「おかしいやつだ」と思っていたのかなあ。

ダメなこともまああるけど、堂々としててよくない?

と、思った。

その後、コーヒーを飲みに行き、手帳に「やりたいことリスト」を書く。

人生には限りがある。主役は自分で、脚本も自分でつくれる。自分の味方でいられるのは自分だけだし、ほしいものを与えられるのも自分だけ。

仕事はただのお金を稼ぐ手段ではないが、だからといって尽くしすぎて殺されなくてもよい。

 

晩ごはんはぶりの照り焼き。

雨の夜。

 今日のアニメ

響け!ユーフォニアム

 

 先日のコンサートの熱さめやらず。

とりあえず一期から全部観ます。あすか先輩かわいや。