フレーミングリップス

2月18日。

帰りにイセタンミラーに寄る。夜9時を過ぎても盛況。
親世代がみたらびっくりするだろうな。

ルナソルをちょっと試してみたら、いい感じ。
今度はカウンターに行って、フルメイクしてみようと思う。
春のキットを買うつもり。

あと試したのは、イヴ・サンローランの婚活リップ。
エスティー・ローダーのやつも使っているけど、香りとテクスチャがこちらのほうが好み。
名入れもできるそうなので、次はこれだな。

その足でMACへ。
ハガブルリップの赤「フレーミングリップス」を買う。
前に試して、色もつけごこちも、もちも良かった。そしてなにより名前がいい。

ティファニーで朝食を」で、ホリーがいやな手紙を読む前に口紅を塗り直すシーンがある。

児童文学の石井桃子さんも、90を越えてもシャネルの紅をさして机に向かっていたという。

今日の音楽

というわけで、フレーミングリップスを聴くのだ。


The Flaming Lips - Race For The Prize [Official Music Video]