脳がちぎれるほど考えることについて

2月17日。

よくよく確認したのに、参照が一行ずれている、というようなことばかりしている。
脳がくたびれているんだろう。

帰りの電車で、あと3駅ってところで座ったら一駅乗り過ごした。
一瞬で寝ていたらしい。

脳がちぎれるほど考えるっていうけど、筋トレと同じで、負荷をかけたら超回復の時間が必要なのだ。栄養をとってしっかりやすむ。

どうも仕事を持ち帰ってしまっていけない。
結局できなくて、残るのは後ろめたさだ。
ならばきっぱりやらないと決めたほうがいい。

あとは、どうもお風呂に長く入りすぎる。
上がる時間を決めたほうがいい。

睡眠時間は5時間。
これだとぴったり起きられる。

そんなことを考えた日。

お昼に食べた、ナチュラルローソンのタイ風シュリンプまんがおいしかった。

ところで、仕事に行くときにハンカチ代わりの手拭いを最近忘れがち。
玄関じゃなくて、鞄の中身入れの引き出しに入れることにしよう。