月曜日だった

2月15日。月曜日。

電車から瓦屋根をなおしている家が見えた。週末の嵐で飛んでしまったのかな。

ほかには、屋上にエアロバイクがあるマンションをみつけた。
マンションじゃなくて3階建てとかの、大きな家なのかも。
とにかく、電車を眺めながら外でエアロバイクって楽しそう。

翌日火曜に大きなリリースがあるため、社内は落ち着かない感じ。
私の担当は最後の最後に、ドカンとしたトラブルがあったけれど、なんとかおさめた。

助けてくれたデザイナーさんに感謝。

一方で、こういうトラブルがあったときに、どう原因を読みといていくか。順列組み合わせで「もれなく・ダブりなく」やってくのがいいと思うのだけど、けっこうその感覚がない人もいるのだ。

自分でも思考を言葉に書き起こして、残しておこうと思った。
あとから役に立つかも。

22時までみっちり仕事して帰宅。
夜ご飯はガパオだった。
やたらと猫は甘えモード。どうしたどうした(うれしい)

R不動産toolboxから、アイアン塗料出荷のお知らせが届いていた。週末、晴れたらのおたのしみだ。